<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
お知らせ
いろいろな都合により、

ルーハーのブログを、前のブログと合わせることにしました

そして、今までお休みしてましたが

復帰しておりますので、

これからもよろしくお願い致します!


新☆きるあのほりび日記+あるふぁ

| 葵瑠亞 | - | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
競殴奪ニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!
 JUGEMテーマ:ルーセントハート

(☆`・ω・´)コンチャでぇ→す♪ 一昨日、昨日とめっちゃテンション低かったですが、
昨晩遅くに問題解決したのでテンション高めな葵瑠亞ですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャ

さてさてさてさて

こ・れ・は・・・

なんでしょ←

m9( ゚Д゚) ドーン


貯まったあああああ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 

パカパカ兇欧辰箸おおおおおおヾ(*´∀`*)ノキャッキャ←



・・・テンション上がりすぎました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

えっと、

パカパカくん騎乗前の魔攻ゎ


80-95ですなん



騎乗後


80-133



魔術師の魅惑Lv9をつけると


110-163



(ΦωΦ)ふふふ・・・・

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(壊

いあもうホントにヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'



ちなみに相方ゎ


ロゼ兇欧辰箸おおおお☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ(モチツケ


で、この日ゎ、ラビに行って火力がどんなものか見たかったんですが、

私のネットの遅さに(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ってなったので落ち。




続きを読む >>

| 葵瑠亞 | できごと | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
ししょーーーー!(ぇ
JUGEMテーマ:ルーセントハート



ぬっ殺させて頂きながらDancing〜♪

コォ━゚+。*゚ヾ(o´-ω-`o)ノ゚+。*゚━チヮ

ちょいっとリアルの方で相方といろいろと問題?あったので、

今日も遅めのINでしたが・・・

タービン・トールやってる時に頂いた新アバ。



アクアセットおおおおおおおヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

これゎwwwすっごい好みのアバでwww

ちょーテンション高かったです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

服全体も青系で、杖も青なんで、

盾も、青っぽい可愛いのがあったら合成してみようかなww

目も青でw 髪型もなんか結構似合ってるような(*´∀`*)←

しばらくゎこのアバで過ごします(*´ω`*)

相方ありがとーwwヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



自分、普段、重いので他キャラのペットゎ消してるんですが、

相方に言われ、つけてみるとー・・・



っちょwwwwwwwwww

何買ってんのwwwww

この金持ちめ・・・orz



シェラとリマ出して狩りしてるので・・・

そりゃそっちに行くわな・・・火力で行ってるんだもの・・・ww

っと、その後ゎ孤独巨人を1周やって・・・

落ちだったわけですが・・・

ちと、少々ラビに気合い入ってます(`・ω・´)シャキーン

何故かというと・・・


続きを読む >>

| 葵瑠亞 | できごと | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
PROFILE
PR
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
LINKS
☆アトリア鯖
Blog Parts

MOBILE
qrcode
OTHERS